12月以降の活動に関するお知らせ

2023年12月以降の活動に関するお知らせを書きました。

Nov 24, 2023
こんにちは。ひかりです。
 
2023年12月以降の活動のお知らせをします。
 
まず最初に…先日【入院治療】というお知らせを配信しましたが、担当医との話し合いで通院による治療へとプランの変更がありました。
 
そのため活動に関してもお知らせしたい点が変更になります。
 

まずは自宅療養からスタートということで…

 
入院ではなく通院での治療となる予定ですが状態が変わった訳ではないのでしばらくは「心身を休ませる」ということをメインにしつつ、できるところからスタートしていきたいと考えています。
 
活動開始のタイミングも体調が安定してきてからなので、その都度お知らせしていきたいです。
 

現在の状況について

 
ちなみにですが現状に関しても書き記しておこうと思います。
 
体調に波が出始めてから現在、デスクに向かうのも難しい日があったり、正直なところ横になっていないと辛い日も多いです。
(今この記事を投稿するのも結構必死…!!!)
 
ですが、日に日に体調は安定してきているように思うので、ご心配なく…!!
 

今後の活動予定

 
おそらくは年明けからの活動開始となりそうですが、まずはブログを再開するところからと考えております。
 
その後、Notionレクチャーやテンプレート配布、占い鑑定受付へと進んでいきたいと思います。
 

さいごに

 
入院という大きなお知らせをしましたが、通院治療への変更へとなりましたことご報告申し上げます。
 
のんびりなペースとはなりますが、今後とも温かい目で見守ってくださると幸いです。