【被リンク感謝企画】Xフォロワーさん誕生日リストページについて

旧Twitterのフォロワー様へ向けた感謝企画です。のんびり対応となりますが、企画に参加していただけると嬉しいです。

Apr 27, 2024
 
こんにちは!ひかり(@ichi_tenn)です。
今回は感謝企画(のようなもの)のお知らせです。
 
 
概要だけ確認して頂き、もし興味が出たら本記事下部の参加申請フォームより申請をよろしくお願いいたします!
 
入力必須項目だけでも構いません。
 

初挑戦!被リンク企画のようなもの

 
今回の企画は、実は被リンクもかねた、お誕生日リストの作成のために考えたものなんです。
 
(被リンクはおまけと考えてもらえれば)
 
運営しているサイトの中に占いブログもあるので、そのブログ内にお誕生日リストページを作りたいと思いつき今回の投稿となりました🙌
 
占い=誕生日=お友達の誕生日を確認できる!と言った具合です。
 
今回はフォロワーさんを増やす目的ではなくて、日頃の感謝も込めて現時点でフォローしてくださっている方が参加してくださればいいかなぁと思いつつ、新しくフォローしてくださった方もリストに入れさせていただきます!
 
(ただ、誰でも掲載可能にしてしまうと収拾つかなくなるのですみません、フォロワーさんのみで🙏)
 

企画(のようなもの)の概要

 
👉
参加条件
  • 旧Twitterのフォロワーさんであること
  • フォームから参加申請を出していただくこと
  • (ないとは思いますが)被リンクのためにフォローして外すなどのことは悲しくなるので控えてください🥲
 
西暦は必要ありません。
 
ただある程度個人情報含むので、何月生まれかだけの申請でも構いません。
 
企画と言っても、誕生日リストを作る目的が濃ゆいので、ゆっくりやらせてください🐢
 
また、上記の理由で期限は設けておりません。
 
1年かかっても誕生日リストらしくなればいいかな〜と思っています。
 

確認事項(?)

 
私の思いつき(と言っても宣言するまでには考え抜いた)による誕生日リスト作成のご協力をしていただくのですが、フォームの入力にお手数お掛けしてしまうことになってしまいます。
 
入力必須にしている部分のみ入力していただき、空欄部分があっても構いません。
掲載希望URLが空欄の場合、旧TwitterのURLを掲載する形になります。
 
詳しくは申請フォーム参照してください。
 
 

まとめ

 
誕生日リストあったら便利だよなあ…
 
とふわっと思いつき公開した感謝企画。
 
誕生日は非公開、被リンクされたくないなどの事情もあると思いますので、フォームには最低限の項目だけ入れてくれればと思います。
 
いい感じの誕生日リストが仕上がるといいな〜〜
 
それではご参加お待ちしています!!!
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!!!
 
↓長くなりましたがこちら参加申請フォームです
 

参加申請フォーム