X(旧Twitter)占いアカウント開設のお知らせ

X(旧Twitter)の占い専用アカウントを開設したお知らせと経緯についてです。

Jun 1, 2024
こんにちは!
 
この度、X(旧Twitter)にて占い師としての専用アカウントを開設しました。
 
そのお知らせと簡単に経緯をお伝えしておきます!
 

X(旧Twitter)占い師アカウントについて

 
占い専用のアカウントIDは「hkr_uranai」です。
 
まだURLのリンク共有のボタンが出てないくらい作りたてのアカウントです。
 
実はいつも使っているアカウントのプロフィールにも載せています!(これいいのかなぁ?)
 

占い専用のアカウントを開設した経緯

 
前から検討していたのですが、このポストの投票やコメントをきっかけに作りました!
 
 
実は結果としては
 
  1. 占いアカウントを作る
  1. 今のアカウントだけでいい
 
というような選択肢だけで言うと50/50でした。
 
そのため自分次第で決める形かなと思いましたが、その他の選択肢でいただいたコメントも参考にしつつ、今後のことを考えて占い師としての専用アカウントを開設しました!
 

占いアカウントで発信する内容

 
これまで1つのアカウントでやっていた「占いカテゴリー」のポストを全部お引越しする形にします。
 
週末恒例(と自分で思っている)3択カードリーディングも占い専用アカウントで2024/06/02からスタートします!
 
これまで参加してくださっていた方には届くように…とは考えていますが、Twitterのルール上、引用ポストは控えるのでこちらからよろしければフォローさせていただきたいと思います。
 

さいごに

 
活動が多くてTLが混沌としてしまうのを避けたかったので今回のような形をとることにしましたが、もしよろしければ占いの発信も必要な方に届けば嬉しいです!
 
宜しくお願いします。
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!